今日のお客様はFDのVマウント化の準備としてラジエーターのみの交換です。
エアクリや純正インタークーラをはずして・・・・
新旧ラジエーター。左の新しい方はおっきくなって分厚いです。よく冷えそう^^
しかしこの子がまた曲者でして・・・・。ラジエーターの下にパワステのラインが通ってるんですがこれを切らねば入りません!Vマウントだから向きが逆になるんですねー><。
FDお持ちの方は下覗いてみてください。かなり位置が違いますw下の画像は切ったパワステライン。両方約200mmぐらい切りましたよ~。
後は組むだけ!と・・・・・・ここで問題が。お客様も何となく予想はされていらしたようですが、純正インタークーラー干渉して付きませんでしたwというわけで急遽完全Vマウント化決定ですw
ついでにエアクリも変えて~インタークーラーも新しくして~♪
この後冷却水とパワステオイル入れてエア抜きして完成!
まさかのVマウント化一日で完了ですwしかもお客様ご自身の手で!すごいですw
大変な作業お疲れさまでした^^
作業時間約12時間



