はじめまして爆  笑拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌在住のネットショップ運営、バイヤーのユキナと申します牛しっぽ牛からだ牛あたまハッ

 

 

 

 

 

日本未発売のものでしたり、

レディース、子供服、小物、化粧品などなど

実際に韓国に買い付けをして

たくさん出品していきますねこクッキー!!!

 

 

 

 

出品までの準備の流れなども

これから記事にしていきたいと思っているので、

 

 

 

個人でネットショップ立ち上げたい!

バイヤーをしてみたい!

韓国のトレンドを知りたい!

ファッションが好きだからそれを仕事にしたい!

 

 

 

そんな方々などの参考になれればいいなと思っておりますグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こちらの事業もやっているので是非ご覧になってみてください!