はじめまして![]()
![]()
札幌在住のネットショップ運営、バイヤーのユキナと申します![]()
![]()
![]()
![]()
日本未発売のものでしたり、
レディース、子供服、小物、化粧品などなど
実際に韓国に買い付けをして
たくさん出品していきます
!!!
出品までの準備の流れなども
これから記事にしていきたいと思っているので、
個人でネットショップ立ち上げたい!
バイヤーをしてみたい!
韓国のトレンドを知りたい!
ファッションが好きだからそれを仕事にしたい!
そんな方々などの参考になれればいいなと思っております![]()
![]()
こちらの事業もやっているので是非ご覧になってみてください![]()

