昨日のインスタに〜







拓哉🍀インスタ



きた〜〜〜!!!

めちゃくちゃ楽しみ〜ヽ(`▽´)/

発表はいつ???!!!




色んな方から

最近CMめっちゃ出てるね〜

って言われる(*^^)v

うんうん! 


昨日やっと23日のWS編集して

吉野家取り出せた!(遅いって(^_^;))

ゴゴスマに

マイナビ、吉野家、エムット

3本入ってた〜ヽ(`▽´)/

…めざましには吉野家ないなぁ…


YouTube観てると 

オンデーズよく流れるし


やっぱりインパクトあるもん

牛丼食べたくなる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

やっと!

この後お昼に行けそう〜ヽ(`▽´)/