こーなのブログ*ドラマ&キスマイ* -53ページ目

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今夜、「ニカゲーム」の放送がありますね。

 

ネットニュースで読んだんですけど、宮っちと、Travis Japanの松倉海斗くんがゲスト出演するとか。

 

今夜10:15~ですね。

 

楽しみですニコニコ

こんばんは。

前回の記事を読んだキス友さん達から、何人かご連絡をいただきました。

ありがとうございましたお願い

今日、実家から自宅に戻りました。

 

玉ちゃんのインスタライブはもちろん、たいぴーのインスタライブ、観ていません。

たいぴーはアーカイブ残してくれてるみたいね。

あとで観ます。

 

YouTubeは観ましたよ。

「キスマイYouTube」は、先週、今週、「藤ヶ谷バースデー企画」で、たいぴーが好きなヴィンテージデニムの世界をみんなで勉強。

河合くんの「かわいたちチャンネル」にたいぴーがゲストで出た時、あちらのお店に行っていましたよね。

勉強後は、テストもあるからか、他の5人ちゃんとVTR観てた。

ヴィンテージデニムって何がいいのか正直わかってなかったけど、もともとのそのジーンズの歴史を感じつつ、自分の歴史をそこにプラスして行く楽しさがあるのかなって思いました。

 

そういえば、「かわいたちチャンネル」に横尾さんが出ていましたね。

「金スマ」でも話してたデビュー前の話をしてた。

仲のいい河合くんとだからか、すごくよくしゃべってて、おもしろかったです爆  笑

 

 

 

 

おはようございます。

前記事で、母の病状の悪いけど、一昨日の夜公演に行ったことを書きました。

 

午後、母の様子を見に行って、その足で、ららアリーナへ。

いつもより60パーセント位の気持ちでペンライトを振って、70パーセント→80パーセント位にアップ。

楽しかったですキラキラ


トーク後半に、気になってスマホを見たら「着信がありました」の表示。

数分前に病院からの着信がありました。

同行のキス友さんには、申し訳なかったけど、途中退場して、病院に向かいました。


向かっている途中、「息が止まりました」と。

病院に少し前に駆けつけた父がおり、私の到着を待って、お医者様の確認。


昨日は、実家でもろもろ日取り決め、連絡、来客対応しました。

とりあえず、今日は仕事に行きます。


私が中心で動いているせいか、気が張ってて、不思議と泣いてないです。

元気にしてますニコニコ



次にキスマイくんに会えるのは静岡公演最終日。

100パーセントの気持ちでペンライトを振れるといいな音符

おはようございます。

一昨日、母の病状が悪化して入院し、行くか迷いましたが、父が「行って来ていいよ。」と言うので、病院に寄ってから、ららアリーナに行ってきました。

 

ららぽーと内には、スクリ~マ~ズがあちこちに。

幸せな空間でしたニコニコ

 

 
 
 

 

ペンライトがきれいだったなー星

 

 

 

おはようございます。

今日から、アリーナツアーMAGFACTですね。


昨日の玉ちゃんのストーリーズ、「明日からよろしくね♪」って。

かわいいーーニコニコ


梅雨入り前はどんよりしてたのに、梅雨入り後に晴れてる。

今日は暑そうです。

千葉公演に行かれる方、お気をつけてくださいね。


私は明日夜に行きますが、バタバタしてて、まだライブモードになっていませんタラー

今日は実家に行きますが、夜、帰宅したら、明日の準備します。