どどすこry←今日は大会でしたのよ奥様。 んで太陽を囲むようにして虹があったわ ひがさって言うんですって↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%88 まぁこんなに綺麗にはできずに半分だったけど´` 全然いいーっ むしろラッキ☆ 初めて見れた!いいもん見た うわぁ・・・アッキーナだ。キモくわないけれども引くわ 「アッキーにゃ」・・・ヤダァ痛い☆w やっぱ次は流星群見るっきゃないね