*Powerful Diary* -63ページ目

*Powerful Diary*

基本アメン限定。でもどーでもいいことは公開←

携帯買うんだけど(soft bank)・・・      





IPhonにするか普通のにするか、めちゃ迷う「くだらない。」なんて言わないで          







IPhonはアプリとかIPodとかタッチ画面とか色々と魅力的。 


だけどストラップ付けられないのがなぁ・・・    







普通のケータイは打ちやすそう「くだらない。」なんて言わないで        






どっちがいいと思う??     ・・・コメ待ちですww