東野圭吾「真夏の方程式」 ブログネタ:読書感想文を書くために読んだ本 参加中 まだ買ってません。読んでません。やる気がありません。 真夏のry欲しいんだけどねー、たっかいのよねー 東野sの作品は 最初がグチャグチャで「はぁん?意味不やわ・」ってなるけど 一番最後には全部が繋がって最初の意味深行動も理解しちゃうのさ! オヌヌメなのさ!