寂しい…
本当に楽しかった。
1年の時すごい夢やって、叶ったときよりいっそう大切にしよう思って過ごしてきたけど、こうなるとは思わんかった。
せっかくできたのに。


何か目から出てくるし…
気持ち切りかえなあかんけど悲しい。
頑張る。



今日言ってはったな…
やっぱりね
どう見るやろ
どう接してくれるんやろ

私はTwitterじゃない!!
朝からポケモンしてもうたー(笑)
明日一番やばい教科のテストやのにWW
だから12時~勉強します(^o^)
きっと5分でだれる思うけど(笑)


色々努力しやな!
全然足りない!
サタデーコンサートお疲れ様です★
本当楽しかった晴れ
久しぶりに企画やったし思い出がいっぱいです
毎回サタデーは思い出に残るわ(笑)


さてテスト週間に入って4日目ですがまだノー勉です★
しかも今日遊びに行くしオワタ(^o^)
どーかなるよね…♪