相変わらず鯛カブラは釣れません┐(´ー`)┌
そろそろ飽きてきた
確か今年で鯛カブラは3年目のはず…
この3年で釣果は
1匹
クソも面白くねぇ~
まぁ~ちゃんとした鯛ラバ船に乗らないからダメなんだろうけど…笑
とか思うけでいつも乗せてもらう漁師さんは80UPとか釣るしなぁ~
ただオレが下手なんだろう
釣れない
考える
チューニングする
デッドチューンの出来上がり笑
今,これを繰り返してます笑
以前は80UPを視野に入れ針を交換したりしました
結果
1バイトのみ笑
効果の確認はできてません
そして今回は鯛ラバのスカートを変えてみました
秋田市周辺の釣具屋ではあまりないけど…
能代のJ○Yには大量にあった為リアクションバイト
笑
通常のスカートより幅があって高アピールが期待出来そうなんでついつい買っちゃいました
笑
それがこちら

いかがですか
美味そうでしょ
笑
16日はもしかしたら初の鯛ラバ船に乗り込むかもしれません笑
そろそろ飽きてきた

確か今年で鯛カブラは3年目のはず…
この3年で釣果は
1匹
クソも面白くねぇ~
まぁ~ちゃんとした鯛ラバ船に乗らないからダメなんだろうけど…笑
とか思うけでいつも乗せてもらう漁師さんは80UPとか釣るしなぁ~
ただオレが下手なんだろう

釣れない
考える
チューニングする
デッドチューンの出来上がり笑今,これを繰り返してます笑
以前は80UPを視野に入れ針を交換したりしました

結果
1バイトのみ笑
効果の確認はできてません
そして今回は鯛ラバのスカートを変えてみました
秋田市周辺の釣具屋ではあまりないけど…
能代のJ○Yには大量にあった為リアクションバイト
笑通常のスカートより幅があって高アピールが期待出来そうなんでついつい買っちゃいました
笑それがこちら

いかがですか

美味そうでしょ

笑16日はもしかしたら初の鯛ラバ船に乗り込むかもしれません笑









