久々登場の月曜担当チャラ眼鏡です。
今日が火曜日なのは百も承知です。
チャラいか顔長いか2択のボクにはそんなこと全く関係ありません(^p^)
今日もK森さんがフェイスブックでロイクーの写真アップして絶好調です!
早速ロイクーイイネッ!しときました(゚∀゚)
さて、なぜここにきて久々に登場してしまったのか!?
そう、そこのあなた!よく分かりました!!
ひとりで出張中で寂しくてしょうがないからです!!!!
こう見えてね、意外と寂しがりなんだぞ(´・ω・`)
こうなったらほんとに土地土地の女作ってやるからな!!(,,゚д゚) 、ペッ
まずは高松の居酒屋のカワイコちゃん!待ってろよーーー!!!