本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Kでございます!!!
お久しぶりでございました・・・
イベント後休みをはさんでリフレッシュー
とはいかず・・・
新鮮でない干物女が出来上がりました・・・干からびております
(干物は干物でおいしいじゃない!!!)
さて、本年は去年できなかったことやら新しく思いついたことなど、
バンバンできる年になるといいな~とたくらんでおります(‐^▽^‐)
そこでワタクシの敵なのですが、睡魔なんですね~zzz
あのやろうのしぶといことといったら・・・
ワタシの中に住まうヤロウで一番の攻撃力をほこっておりまして。
いつも一撃でダウンさせられてしまうんですね・・・
時間が一日2倍あれば・・・と思うKでした。(●´ω`●)ゞ
では!!