眠い(-.-)Zzz・・・





練習行ったは良いけど疲れて眠い






まぁ満足に泳げないと余計にフラストレーション蓄積笑笑








想像以上に泳げなくなってる湜







さて勉強しようメモ







ガリ勉しんどいよぉ~(((・・;)笑笑









ではBYE-BYE(-_-)/~~~


久しぶりに更新水瓶座




今、私は浪人してますメモメモ







これから追い込みをしていかなくてはなりません


でもブログの更新は頑張ろうと思いますラブラブ!






誰も見てないブログ書いてる俺はちょっと悲しい奴澵



こんなブログにコメントくれた方にはおそらく・・・良いことがあるでしょう煜笑笑







ではまたBYE-BYE(-_-)/~~~
少し落ち着いたのでブログ書こうかなぁって気に
なった(* ̄O ̄)ノキラキラキラキラ


まぁやっと自己推薦の
願書出しましたよグッド!


①次試験受かってて猤猤


出来れば一般なんて
やりたくないんだから炅炅

②次試験も受かれば
11/26には受験終わる~(´Д`)


まぁでも現実からは
逃げたくないなパンチ!パンチ!




さて、来週には試合出るからまた身体鍛えなきゃ


今日の練習マジ死んだダウンダウン


5日も泳がなきゃ
身体も鈍るわパー



さぁもう寝るかぐぅぐぅ

最近はずっと3:30に寝てたからな(^_^;)あせる




んじゃBYE-BYE(-_-)/~~~キラキラキラキラ