前回の続きです・・・・・

時計を見ると、時間的には少し早い感じがしましたが、サービスタイムに入ります。

最近、若いタイ嬢にサービスをもらっていないため、彼女はどんな感じでサービスするのか見ていましたが、いきなりワタシの両脚をガバっと広げて間に座り、付け根部のマッサージからはじめます。

この体勢って・・・結構恥ずかしいかも・・・・・

そして、弾倉をサワサワしてからゆっくりと銃身のrubbingに入ります。

ワタシの撃鉄がなかなか起きないこともあり、しばらくしてから移動してワタシの横に座ってくれました。

ここでは控えめに書きますが、寛容度はそこそこあるのではないでしょうか。

ただはっきり言いますが、🥧はホームページの写真ほど大きくありませんでした。

それでも普通が好みの人ならば十分満足できると思います。

まだ彼女しか会っていませんが、ここの嬢達はホームページの写真とはかなり違うのかもしれませんね。

rubbingは顔に似合わず激しめで、ワタシもその流れに乗って一気に暴発となりました。

後処理は若い娘のわりには丁寧に拭いてくれましたが、この時点でまだ結構時間が残っています。

施術中も電話がかなり鳴っていて、彼女は次の予約も入ってるようでいたので、どうするのかな(少し時短するのか?)と思って待っていましたが、そのあとは腕のマッサージからヘッドマッサージをしてもらい、最後に背骨のバキバキをして時間ピッタリで終了となりました。

ワタシは背中のバキバキがあまり鳴らないのですが、彼女は捻りがすごくて両捻りでボキボキ鳴りましたので、ここも合格点をあげられます!

結果としては当初の予想を大きく上回り満足する結果となりました。

ワタシ的には、これなら再訪しても良いのではないかというレベルです。

こうなると、他の嬢も気になってきます。
(みなさん写真と同じ顔なのか確認してみたい)

さて、次はどうしましょうか・・・考えてみましょう・・・・・