スポーツマン、スポーツウーマンの宴実は誕生日だった1月14日の夜にスポーツ関係者の宴に参加させていただきました!!プロ野球、プロレス、競輪、ラグビー、アメフト、セパタクロー、ボディビル、フットサル、ピラティス、トレーナーetc様々なスポーツに携わっている方々とお話をして、大変、刺激になり、勉強になりました!!そして、あっという間に時間が・・・また、機会があったら参加させて頂きたいです!PS.幹事をし声をかけて頂き、ほんとにありがとうございます!そして皆さん、お疲れ様でした!!
謹賀新年昨年は各方面の方々、お世話になりました。皆さまとの交流がとても大切なことを感じた一年でした。今年はより一層、さまざまな方々との交流をしていきたいです。そして、いろいろな事に挑戦していけたらと思ってます!と、いうことで今年も宜しくお願いします!!