プロフに書いてたっけ?目が見えずともスロットを打ちます。
知ってる人は居るのかな。アメーバとタイアップしたスロが有るのを。目押し不要だから、最近は頻繁に打ってます。出る時はかなり出るから、激増を狙って打ったり。
と、アメーバからふと思い出した話を書きました。とりあえず書いたけど、大した意味は無いか(こらこら)。
いつも気まぐれに更新したりしなかったりの自分。でも、アメーバに気持ちは向けてるつもりです。
復活は自分の事ではなく、アメンバの話。多忙でなかなかイン出来てなかったようなんだけど、少し落ち着いたようで。記事が更新されたりしてると、やはり嬉しいものです。
ゲーム実況で知った人だから、また動画更新も再開してほしいなあ(*^_^*)
もはやGREE(ドリランド)メインで、アメバは覗いたりメルマガ程度だったり。でも、何かと時間が開いたりするので、引き続き気の向くままに何かを書き連ねて行きます(*⌒▽⌒*)
ドラクエ6のプレイ報告とか考えてたけど、セーブがぶっ飛んだしなあ(涙)。それこそ気が向いたらやり直します。目標は1週目でドグマ撃破を!!
こちらでドリの話とかも書いてみようと思います。欲しいカードとか、デッキの構想とか。欲しいと言っても、トレード希望ではありません。自分なりにぼちぼちと集めて行くので。
アメバではメダルのゲームをやってたけど内容が変わってしまったからなあ。だから、日記投稿程度で頑張ります。ブログ以外もぼちぼちやるけどね。
まとまらないまま、ではでは(笑)。