久しぶりのー
6人だぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カン理事Twitterより。
イケメンね彼ら♡♡♡
あとあとあとーー
佑くんから送られてきた
いけごに。←
叫んだよね( ̄▽ ̄)
お寿司屋さんの前で叫んだよね。
なんなんなんですかーー
このいけめんはぁあぁあぁあぁ。
動悸息切れが止まりません。
2枚めのとかなんか眩しそう。
とても可愛い。てか好青年。
顔の横にくつなんて並べて
別にあなたお顔小さくないでしょ
足大きいから少しはいつもより
マシには見えるけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とか言ってるけど彼痩せたよね。
試写会の写真とかやばいもん顎
しゅっっっっとしてるよね。
あぁあぁあぁあぁいけめん。
あぁあぁあぁあぁイケメンPart2
そしてこの2人痩せすぎだㅠㅠㅠㅠ
もっと食べて、もっとでぶって。
おねがいだぁーーー。
ふぉーゆー。
ふぉーゆーのお話。
でもほとんど覚えてないんだよね。
なんか僕の周り普通だった
ってゆー子が多いいけど
僕的にはとてもとても楽しかった!!!
席はサブステぎり横でまぁまぁな席。
メインすての曲はほとんど
見えなかったㅠㅠ立ち位置逆だからね
辛かったけどごにるサブステ率
高かったし、気づいてくれたし
(#^.^#)(#^.^#)↑自意識過剰や。
でも本当ラッパーのとこは神。
ふぃーるいっと好きすぐる。
ろまんすのさらんへぽーず
なぜか桂を思い出したwww
黒の衣装ゴニルくんマント
つけてたのに出てきてそうそう
取れてて爆笑した(#^.^#)さすがっ
てかゴニルいけすぎてて
泣いた。最近よく泣く。爆
さらんへ~ごにる~どうしましょ。
そしてサプライズ생일プレゼント
早すぎたぜwww
あぁDVDはやくーーーー
3Dでもいんだけど(#^.^#)
てか3D希望だぜ。
ゆなくさんの涙。
本当に弟たちが大好きなんだな
それと同じように僕たちmilky
を愛してくれてる。さすが
本当に素晴らしいリーダー
世界一のリーダーだよ。
ゆなくさん、心配しないで
安心してねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
浮気なんてしないよ。
ぼくはゴニル一筋だから(#^.^#)
僕スクDVD発売~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ミルキーメルマガから。
発売日:2011年12月14日(水)
映画『僕たちのアフタースクール』
<初回限定盤>
¥5,600(税込)
●映画「僕たちのアフタースクール」本編DVD
●メイキングDVD「メイキング オブ 僕たちのアフタースクール」
撮影の裏側、メンバーの素顔をたっぷり収めたメイキング映像&劇場予告編収録
●2枚組BOX仕様
<通常盤>
¥3,900(税込)
●映画「僕たちのアフタースクール」本編DVD
買うよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
買ってまうよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕この映画大好きだもん。
ちなみに私、舞台挨拶地元地元
って3回見ました(#^.^#)
ぐへへへ。何回見ても飽きないよ。
おんになバカじゃないの?って
言われたけどもーー気にしない^^*
あぁあぁあぁあ楽しみだっ
めいくいーーっと
いまさらだがめいくいっと^^
めいくいっとは
仙台石川パシフィコ
いってきたよお~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
仙台は鈍行で!!!
久しぶりの3人参戦で高まった^^
LIVEの前後はwithゆぎゃ
この4人本当楽しかった。
昼から一杯とかまじ親父ww
このLIVEが僕たちの初日だから
次なんの曲だろうとか
どきどきだったよね。あぁ可愛い←爆
ラッパーみんな気づいてくれて
3人で幸せもらいまくりで
シニソウナリマシた。_| ̄|○
僕たち騒ぎまくったからww
特にみんなで踊ろうのとことか笑
まじごにるくんの笑顔が。
ありがとうとかありがとうw
終始だにと爆笑。
今までのLIVEで一番
楽しかったかもね(*^o^*)
石川はまぁ普通。爆
途中見たくないもの見てしまって
ゴニルにガチいらおこ泣いた。
S☆Sなのにぺんらも置いた。
座ってやろうかと思った。
んてテンション上がらす外でも
号泣。皆さん迷惑かけました。
だがしかしーーー奇跡が起こり
まじガンダッシュwwww
おメメのないcookieぼーど
本当に感謝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
一瞬の幸せだったけど
鈍行withけいこさん
やっちまったぜ^^☆
パシフィコはもうなんてゆーか
ねっ。ぼくは色々考えてしまった
LIVEでしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この2日間はひさしぶりに
関東メンバーとも絡めてよかった。
今まで自分がどんなに幸せだったか
少し実感してしまったぁー。
初心って大切ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
21日のLIVEは今までで
1番思い出したくないLIVE
……とか思ったけど僕には
SHOWがあったんだったwww
あのLIVEは地獄だったなぁ、
◯横取りされるし(⌒▽⌒)
真横真下にいるのに一切なし。
うん。これがあるから今まで
頑張ってこれたのかもしれない。
この時がっつりもらってたら
こんなに必死にはなれなかった
かもしれないね( *`ω´)
うん。なんか話しずれたww
めいくいっとおわりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しい楽しいツアーでした!!!
もう結構前の話なんだね。
時の流れに身を任せすぎでしょうか?
次のツアーはぜひ群馬で!!!
まってるぜごにるぅ~!!!







