ゲーマーズカフェ -5ページ目

ゲーマーズカフェ

元生主元MMO準廃のちゅーと半端な動物どす。

特定なら任せろ。

駅までの道中。
線路沿いを歩く。




$ゲーマーズカフェ
朝、まだ日が登りはじめた頃だ。
線路沿いを歩くと電車が横を通る。
どうやら北方向へと向かう特急電車のようだ。
奥には工場も見える。








$ゲーマーズカフェ
ずっと歩いていた。
ココは給水塔か?
きっとこの路線にはSLが通っていたんだろう。
左奥には石油を掘出している施設も見える。







$ゲーマーズカフェ
朝から歩くこと5時間、ようやく駅についた。
するとすぐに電車が来た。
これで家のある方へ帰れるということだ。
ひとまず電車の中で旅の疲れを癒すとする。
$ゲーマーズカフェ
昨日の車はぶつけて壊れてしまったため、おんぼろの車に乗せてもらった。
まずは家に帰ろう。



途中で下ろしてもらって駅まで歩くことにした。







ゲーマーズカフェ
ココはどうやらアメリカのようだ

今まで書きためてたものもなくなり、心機一転でやろうと思ったらこんなものがあったのでそれを投下しつつ次に向けていきたいと思います。



ゲーマーズカフェ
ココは某大陸の砂漠地帯。
風化によりいわが削れこうなったとか・・・

右側に見えている車は『パトリオット』といい四輪駆動で排気量も8000ccとかなり高い。

持っている銃はボルト式ライフル銃。
鷹や鳶、鷲、熊などの野生動物から身を守る用の護身用の銃。
もちろん人は撃ったりしない。





ゲーマーズカフェ
車を走らすこと1時間。
ココはおそらくダムだろう。
ちょっと降りてみるか・・・






ゲーマーズカフェ
降りてみるとそこには大きな駐車場とホットドックの販売車がいた。
試しに1つ買ってみる。
ごく平凡な味であった。

ココの大きな駐車場でこんばんは夜を明かそうと思う。
今日は横浜に行って来ました!

おそらく数年ぶりとなる女子と2人っきりの・・・


どうしても見たかった映画『踊る大捜査線 THE FINAL』を見たり、ゲーセン行ったり・・・



タイトルにある最強のラーメンは↓の『一蘭』のラーメンのことですw
ゲーマーズカフェ


このラーメンは今まで食べた中で一番うまいと思ったラーメン屋ですww


博多に本店があり全国展開をする一蘭。ニューヨークにも出店されているそうです。

美味しい食べ方があり、最初に周りのスープを飲んでからかき回していくんだそうです。

個人的には替え玉の時に半熟ゆで卵を食べるとものすごく美味しく替え玉を食べられます。


なんだかんだで今日1日リア充気分で過ごすことができましたw

あぁ今日はめっちゃ楽しかった~ またどっかに行きたいw



最後まで見ていただいてありがとうございました。
良かったらコメントの方をお願いしますm(__)m