今まで書きためてたものもなくなり、心機一転でやろうと思ったらこんなものがあったのでそれを投下しつつ次に向けていきたいと思います。

ココは某大陸の砂漠地帯。
風化によりいわが削れこうなったとか・・・
右側に見えている車は『パトリオット』といい四輪駆動で排気量も8000ccとかなり高い。
持っている銃はボルト式ライフル銃。
鷹や鳶、鷲、熊などの野生動物から身を守る用の護身用の銃。
もちろん人は撃ったりしない。

車を走らすこと1時間。
ココはおそらくダムだろう。
ちょっと降りてみるか・・・

降りてみるとそこには大きな駐車場とホットドックの販売車がいた。
試しに1つ買ってみる。
ごく平凡な味であった。
ココの大きな駐車場でこんばんは夜を明かそうと思う。
今日は横浜に行って来ました!
おそらく数年ぶりとなる女子と2人っきりの・・・
どうしても見たかった映画『踊る大捜査線 THE FINAL』を見たり、ゲーセン行ったり・・・
タイトルにある最強のラーメンは↓の『一蘭』のラーメンのことですw

このラーメンは今まで食べた中で一番うまいと思ったラーメン屋ですww
博多に本店があり全国展開をする一蘭。ニューヨークにも出店されているそうです。
美味しい食べ方があり、最初に周りのスープを飲んでからかき回していくんだそうです。
個人的には替え玉の時に半熟ゆで卵を食べるとものすごく美味しく替え玉を食べられます。
なんだかんだで今日1日リア充気分で過ごすことができましたw
あぁ今日はめっちゃ楽しかった~ またどっかに行きたいw
最後まで見ていただいてありがとうございました。
良かったらコメントの方をお願いしますm(__)m
おそらく数年ぶりとなる女子と2人っきりの・・・
どうしても見たかった映画『踊る大捜査線 THE FINAL』を見たり、ゲーセン行ったり・・・
タイトルにある最強のラーメンは↓の『一蘭』のラーメンのことですw

このラーメンは今まで食べた中で一番うまいと思ったラーメン屋ですww
博多に本店があり全国展開をする一蘭。ニューヨークにも出店されているそうです。
美味しい食べ方があり、最初に周りのスープを飲んでからかき回していくんだそうです。
個人的には替え玉の時に半熟ゆで卵を食べるとものすごく美味しく替え玉を食べられます。
なんだかんだで今日1日リア充気分で過ごすことができましたw
あぁ今日はめっちゃ楽しかった~ またどっかに行きたいw
最後まで見ていただいてありがとうございました。
良かったらコメントの方をお願いしますm(__)m




