ピンクのバラで感謝の気持ちを伝えたい! | fantasticalice(気ままなアリス)

fantasticalice(気ままなアリス)

「不思議の国のアリス」のような、空想の世界のお話が大好きです。いくつになっても、アリスのように、冒険心を持ち、可愛い女性でいたいと思っています。
お花を通じて、様々な出会いを大切に、レッスンとは言え、とにかく楽しんで頂く事!を大切にしたいです。

京都北山、木津川市、高の原 フラワーサロン fantastic alice です。
本日もご覧下さりありがとうございます。

ピンクのバラをアンティークな感じにスタイリング…甘さが抑えられて、今の時期に似合いそう。
ピンクは優しく愛らしい花の色ですので、見ているだけで優しい気持ちになれそうですね。


 

ピンクのバラの花言葉は「感謝」です。 

ありがとうという気持ちを言葉にすると、人の心を優しくします。 

感謝を伝えることで、相手を幸福な気持ちに…。 

感謝の気持ちを込めて愛を伝えてみませんか。 

 

私も、いつも私のブログを見て下さっている皆様に…「感謝」の気持ちを込めて…

ありがとうございます

 

素敵と思ってくださったら、応援クリックしていただけると、嬉しいです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村 にほんブログ村 
 

本当に、お手数おかけいたしますが、こちらにも応援よろしくお願いします。
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」 


blogramで人気ブログを分析