眠いにに寝れない日が続きます…
寝付きが良い人裏山C~ガーン

明日から9月ですが、特に変わりません。
あー、夏休みどうしようかなぁショック!

iPhoneからの投稿

今週の仕事終了です~(`・ω・´)シャキーン

なんとなーく仕事して、なんとなーく終わってしまいましたが、
それでも今週は忙しかった気がしますガーン

さて、明日から3連休♪
何しようかな~

とりあえず、原付直してもらいにバイク屋さん行って、
新大久保でも行っちゃおうかなニコニコ
今年もa-nationには参加しない方向で確定したので、何かしよう!どこか行こう!!

はぁ~、Karaのペンライト欲しいわぁラブラブ!


iPhoneからの投稿
今日もあち~なぁあせる
そんな訳で、うち帰ってきて御飯食べて、
その後ずーーーーっとKARA見てました。
ってかやっとこさKARAFULL DVD BOX見終わりました。

Wanna!ヤバシ!
ジヨンヤバシ!!
スンヨンペンだけど、Wannaに関してはジヨンかもw

以上、ソニョシデイベントの日なのにKARA日記でしたwww
KARAファイティン!!

人に使われるグレーゾーンほどめんどくさいものはないですね。
社交辞令とかいらない。
「今度行きましょうよ♪」
の今度なんてないんだから、
「ちょっとごめんなさい、用事あるんです」
で良いじゃないか?
そしたらムリには誘いませんよしょぼん
以上、独り言でした。

あぁー、KARAに会いたいにひひ


iPhoneからの投稿