みなさん、こんにちは!😊

また3月の更新から3ヶ月経ってる!

なんでそんなに早く?日々が過ぎ去ってる?笑


じいじ友のある方から、たまにはみーちゃんの

近況を教えてよ〜って要望があったので😁

みーちゃんも小2になりました!

運動会が5月末にあって、山の上の学校まで

30分近く歩きました(車の乗り入れは禁止です)

その日はいい感じに曇り空で暑がりの

私にはちょうど良い温度でしたよ!


みーちゃんは徒競走とダンス(ズートピアの曲)

がありました。

徒競走‥自信ないって言ってたけど

2位でした!😆良かった良かった!

保育園の頃から平均より大きめのみーちゃん。

体格がしっかりしてるのは、うちの家系かも?😆

無事に運動会も終わって‥来年もまたあの坂‥

また登るのか‥と思ってる ばあばです笑


今日は数年ぶりにウサギの島に行ってきたよ!

7時40分のフェリーにギリ間に合って

相変わらず、遠くから走ってくるウサギが

可愛いかった😆










これから暑くなっていきますが

みなさん、体調に気をつけてくださいね!

ばあばも頑張ります😊





前回の更新から3ヶ月経とうとしてる!笑

早っ!私、生きてますよ!😊


相変わらずアイドルグループ

「Travis Japan」の推し活してます!🩷

先週の11日、名古屋のガイシホールまで

ひとりで行ってきました!

初の名古屋です!

もう、名古屋と言うだけでドキドキで

推し活の友達(初対面)と名古屋駅で

待ち合わせして一緒にモーニング食べて

もうひとりの友達を待ってガイシホールへ

向かいました。

広島の廿日市の人ともうひとりは新潟?の

人でした!


名古屋駅で乗り換えて駅に着くと

ガイシホールは目の前です!


駅からのガイシホール🩷


会場に着いて記念撮影


このツアートラックだけでもテンションあがる!

😆🩷


左から中村海人、松田元太、七五三掛龍也

のぬい(ぐるみ)達🤣

このブログではまだ認知度低いとおもいますが‥

😂 松田元太くらいはみんな知ってるかな?笑




私のしめちゃんはピンボケ🤣


このライブのためにiPhone17に変えたけど

使い慣れてない笑


去年の5月に初めてライブに行って

今回2回目!

今回は冷静に見れたかな!😊

でも、もう記憶が薄れてきてる!

本当に最高〜のライブだった🩷


今週の27日はなっちゃんとみーちゃんは

大阪のライブに行きます!

私も一緒に行きたかった!

来年もTravis Japanに会いに行く!


そのために元気にがんばる!😆🩷



おはようございます😊

今年も残すところあと4日(早すぎる)

投稿も減ってますが‥生きてます😆


前回、推しのTravis Japanの来年のライブ

のこと書いてますよね!

なっちゃんとみーちゃんは新規のせいか?

見事に大阪公演が当たりまして

私は落選。気持ちはへこんでました。


でも名古屋公演が1公演追加になって

ダメ元で申し込みしたら当選しました😭

当落の発表の日、仕事終わりに通知がきて

泣きながら帰った ばばあ🤣

家に帰ったら、なっちゃん達が来てて

「やっぱ泣いとる」って笑


そりゃあ、泣くじゃろ!笑

今年、私が初めてライブに行った日

みーちゃんも「行きたかった」って言ってて

3人で行くって気持ちだったのに

私だけ行けなくて‥

3人の中で変な空気よね?笑


でも来年も行けることになって日々

お仕事頑張れてる🩷


クリスマスの日、なっちゃんが懇談の日で

仕事休みだからご飯するよ〜って

言ってくれて


ハンバーグとリースサラダ(リースっぽくしてる)

カルパッチョと、みーちゃんと2人で

作ったケーキ🍰


人が作ってくれると美味しいね!

推しもちゃっかり参加してます🩷🧡

今までなら、ぬいぐるみと写真とか撮る?

って思ってた側だけど笑


推し界隈では普通っぽいです🤣

楽しくやってます!


では、みなさん良いお年をお迎えください!💕

読んでくれてるみなさん

ありがとうございます😊

では、また来年ですね!