みなさん、こんにちは!😊
また3月の更新から3ヶ月経ってる!
なんでそんなに早く?日々が過ぎ去ってる?笑
じいじ友のある方から、たまにはみーちゃんの
近況を教えてよ〜って要望があったので😁
みーちゃんも小2になりました!
運動会が5月末にあって、山の上の学校まで
30分近く歩きました(車の乗り入れは禁止です)
その日はいい感じに曇り空で暑がりの
私にはちょうど良い温度でしたよ!
みーちゃんは徒競走とダンス(ズートピアの曲)
がありました。
徒競走‥自信ないって言ってたけど
2位でした!😆良かった良かった!
保育園の頃から平均より大きめのみーちゃん。
体格がしっかりしてるのは、うちの家系かも?😆
無事に運動会も終わって‥来年もまたあの坂‥
また登るのか‥と思ってる ばあばです笑
今日は数年ぶりにウサギの島に行ってきたよ!
7時40分のフェリーにギリ間に合って
相変わらず、遠くから走ってくるウサギが
可愛いかった😆
これから暑くなっていきますが
みなさん、体調に気をつけてくださいね!
ばあばも頑張ります😊













