天然石ブレスレットgently(ジェントリー)〜神秘な石と小さな幸せ

天然石ブレスレットgently(ジェントリー)〜神秘な石と小さな幸せ

自然からの贈り物〜窓辺の石達から幸せメッセージをお届けしています。

7月3日、神奈川県民ホールに行きました。
岩崎宏美さんのコンサートツアー 太陽が笑ってる☀️

ワクチン接種を2回終えた88才の母を連れて。会場はコロナ感染防止対策をしっかり行われ、体温、消毒、テイクアウトライフのアプリダウンロード。
とても手際が良くスムーズに開演を迎える事ができました。
私と母は二階席の5番目。
大きい会場ですが、もしかして一階の後列よりは二階席の方がお勧めかな。

開演、ドキドキしますね💓
わぁ〜宏美ちゃん登場です。
懐かしいヒットナンバーから大好きな曲、聴きたかった曲、もうやってくれちゃってます宏美ちゃんの美しいオーラ、ドレス姿は女神様みたい。
ファンの私たちを癒してくれる。
あの艶やかな美声は昔と変わらず、なんか益々声が伸びて会場を包み込むスター性!
あの若々しさはどこからくるのかな。

コロナ禍で名物の親衛隊の宏美ちゃんコールはできなかったけど、ペンライトフリフリは一糸乱れずお見事でした✨✨✨

ステージの宏美ちゃんは、しっとりするシャンソンや、今回は一部二部共、盛沢山のヒットナンバーを歌われ、ファンは大喜び。

圧巻のステージに只々、私は放心状態でした。
宏美ちゃんのステージは見る価値ありますね。あの歌声は優しく、そして励まされ、元気を頂けます。

素敵なドレスだったな〜
宏美ちゃんは会場を一つに繋げるのがお上手な方。お話も、クスッと笑ってしまう内容をゆっくり間をあけながらのお喋りが面白いの。
楽曲は誰もが聴きたい曲。コンサートだからこそ聴ける曲。
やはり生はやめられません。
ラスト曲の後はアンコール。
会場が大拍手でしたね。
流石だな〜また直ぐ観に行きたくなるコンサート内容でしたね。

最後にお写真タイム。


二階席からだから、ちょっと写真はピンボケねっ!!

お会いしたかった友人ともロビーでバッタリ!私のショップのアクアマリンのペンダントをお着けしてくださり感激〜ブレスレットもして、キラキラ輝いていたまどかさん、ありがとう。

コンサート帰りには記念にこちらを購入しました。

素敵な曲ばかり。


いつもなら東京コンサートにもいけたけど、母を連れては少し遠くは無理になってきた。
横浜の時は間違いなく参加します。

最後にファンの人が記念にお写真を撮ってくださりました。
誰もいない場所で1秒マスク外す許可をえながら。


素晴らしいステージを拝見できて、私は何て幸せなんだろう。
宏美ちゃん、また横浜でコンサートしてね。
ありがとうございました💕