イメージ 1

ママに作ってもらったライフジャケットを着て川遊びに行ったぞ・・・


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6c/21/gentlenewf/folder/1094911/img_1094911_42267263_1?1217943373

そして、オレはついに泳げるようになったんだぞ・・


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6c/21/gentlenewf/folder/1094911/img_1094911_42267263_2?1217943373

やれば出来る!!んだぞ・・o( ̄^ ̄)o エッヘン!!