テントに戻ると…目の前にとある方が…ポーンドンキママがお友達だったので…紹介してくれました…デレデレ













なになに…双子笑い泣き





京都のターボ君…ニヒヒちゅーウインクタボママとも…やっとこさお会い出来ました…キラキラこちらのママも…わたしのしょーもないストーリーに…つっこんでくれるオモローママ…笑い泣きわたし…根が真面目で礼儀正しい為に…投稿にコメントする時やDMする時などは…失礼が無い様に細心の注意を払ってコメントを入れますが…ニヤリ


タボママに限っては…そんな心配はノープロブレム笑い泣きそんでもって実は同級生…(笑)やり取りの感じから…おそらく…もし同郷だった場合…同級生にイタズラしてケラケラ笑って先生に怒られたり…ガーンゲーセンやらカラオケやら一緒に行ってたんだろーなとゆうのが…容易に想像できます…笑い泣き笑い泣き笑い泣き※早い話し…わたしの悪友に感性が似ている…爆笑


前日に…わたし案外人見知りだから…ツンとして感じ悪いかも…と言われていましたが…もちろんそんな事はさせませんちゅーデレデレウインクわたしから…おいっす〜おいっす〜!!タボママはじめまして…チョキとしっかりあいさつさせてもらいました…ウインク







タボママと…ひとしきりお話して…テントに帰ってマドレーヌを食べていると…カップケーキこんにちは〜バイバイと声をかけて頂いたのは…ちゅー















コメタ君でした…キラキラおぉ〜こめちゃん…デレデレ以前…神戸南京町に遊びに行った時に…偶然に出会いまして…お話しさせてもらっていました…ルンルンわたしのご近所さん…トモネル家とも繋がっておられて…グッ


あっ…トモネルちゃんの所のご近所のビションちゃんね…びっくりとこの時にフォローしてもらったと…わたしは記憶しております…キラキラ神戸でお会いしたので…わたし神戸の方と思っていたら…滋賀の方でした…ルンルン


今回2度目ましてでしたが…もうほんと…いい人のレインボーオーラ🌈に満ち溢れております…デレデレお話しさせてもらっていると…こちらの腹黒い部分まで浄化される様です…ちゅー


昨日は…キャンプ楽しそうでしたね!!と言われたので…お願いいつか…ご一緒しましょー!お酒も呑まれますか!?と聞いたところ…はい!大好きです…主人はもっと大好きです…と仰っていました…笑い泣きこれを聞いていた…のりちゃん&ゆりちゃん&りょうこちゃんがニヤリとしてたのは言うまでもありません笑い泣き山陰の方にも遊びに来てください…一緒に鍋しながら呑みましょーキラキラとお誘いしておきましたよーデレデレ







コメタ君と話し終わったタイミングで…ゆずミルクママが…お友達を連れて来てくれました…デレデレちゅーウインク















ワカパイでーす…!!はじめましてぇ〜バイバイと…びっくりびっくりびっくり






ワカパイってあのワカパイさん…びっくりびっくりびっくりステッカーの…??以前…車に貼るステッカーをオリジナルで作ったのですが…ママさんが気に入ってくれて差し上げた経緯があるのです…デレデレその時の感じがとても丁寧で親切な感じの方でした…ニヤニヤ


ですが…この日…初めてお会いしましたが…ニヒヒわたし大好き系のハッチャケママでした…笑い泣きメチャクチャあかるいママでした…デレデレそうそう…多頭飼いされておられて…エル&レンちゃん…キラキラ


エルちゃんとレンちゃんなのに…なんでワカパイなの…??と素朴な質問をしたところ…ジェスチャー付きの面白回答でみんな爆笑…笑い泣き詳細が知りたい方は…ぜひワカパイさんに聞いてみてください…(笑)







ワカパイさんと喋り終わった後に…おぉ〜きたきた!!とアンカノ家のデニ郎パパから紹介してもらったのは…ウインク

















この写真は…遂に念願が叶った写真なのです…ちゅー

愛知県にお住まいの…マルコ&マメタ君…そうです…マメタマメタの集合写真が完成しました…!!いつか一緒に写真撮りましょーと…ずっと言っておりました…バイバイ名古屋で行われている…ワンだらけで撮れるかなと思っていたけど…ちょうどわたし達が行った時は…まるこまめた家は…東京に行っていて…すれ違いだったので…この日ようやく念願が叶いました…キラキラ








さて…テントでジュース飲んで…お菓子ばっかり食べてても…何をしに来たかわからないので…笑い泣きまたまた会場をグルリとする事に…ニヒヒちゅーウインクグルリと回ったら…またまたお友達に会いました…キラキラ






その模様は…またまた次のブログで…ウインク






つづく…ちゅー




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村