集合写真の時間になりました…
運営さんより…集まってくださいねぇ〜
の声も聞き取れない程…仲良し軍団で勝手に記念撮影していた為に…
完全に出遅れて…1番最後列に…![]()
![]()
![]()
なんとこの日…1800人超…
899頭のビションが集まったとか…![]()
![]()
![]()
ビション大好き〜の掛け声と共に撮られた写真がこちら…![]()
目のホワイトバランスが…![]()
![]()
![]()
この写真の最後尾…どこにおるかなんか…わかる訳もなく…![]()
と思ったら…![]()
わたし…実は身長180センチ以上あるので…生まれて初めてデカくて良かったと思いました…
見つけた嬉しさから…この画像ストーリーにあげると…![]()
ふ◯っこっさん…どこよどこどこ…
どこにおりまんねんでんねん…
と慌てた様子のとあるママ…![]()
そうだった…こちらの方…わたしの真横におったから…はっは〜ん…
これは…わたしを目印に使う気だろーと…![]()
![]()
![]()
どこ…
どっち…
左…向かって右か…
いや…正面から見て左…
イヤ…うちの子に白いやじるしぶっ刺さってますやん
などとやり取りする事…数分…![]()
無事に見つかった様でした…![]()
さて…記念撮影も無事に終わり…プレゼント抽選会なんかもありましたが…時間も少し遅くなってきたので…暗くなるうちに撤収しました…![]()
いやーほんと西日本各地から(東日本の方も多数)沢山のビションオーナーさんが来ておられました…
沢山のお友達にも会えたけど…後々インスタの投稿見る度に…えっ〜来てたの
とゆう方が本当に沢山いました…![]()
知り合いや…繋がっている方との話しに夢中になり…まだ繋がって無い方にご挨拶が全く出来なかったので…今回新しく友達になってもらった方はゼロ〜![]()
来年も開催されたら…もっとガンガン名刺配らなければと思いました…![]()
来年も行くでぇ〜![]()
![]()
![]()
これで…ビションフェスのブログは終わりでーす…
※よく頑張った…わたし![]()
おわり…![]()
にほんブログ村




