こんにちはgenです。


またまたです。

色々な事に関してのパイオニアです爆笑


仕事もそうだけど、

クルマもそうなるんですねえキョロキョロ


トヨタモビリティ東京さんの見解は、

事例が無いんです。

情報(LOGと写真)を本社に送ります。


では、

もし、

突然、

発生

したらはてなマーク


EPBモードをOFFにしてください。


エンジン掛けて、

Pレンジママで、

パーキングレバー長押しで

OFFマーク出ます。


その状態であれば

パーキングレバーが外れて走れる

と思われます。


参ったねガーン


オートパーキングレバーが

仇になっております。


全く、

どうしよう。


まだ33.000kmしか走ってないのに

こんなに故障が多いのかはてなマーク


しかも

対策がない。


天下のトヨタ産でこれだ。


また

外車に戻るのもありだよね。