先日、7月バタバタしていて、
机の上に山になっていた書類の数々を、
全部キレイに整理しました。
ちなみに、デスクトップもメールフォルダも
全部スッキリさせちゃいました。
私のとなりの2つの席の上まで占領していたのですが
はい、写真の通りスッキリさせました。
引き出しの中も含めて、捨てまくりました。
新しいことに取り組むときは、同じ量の何かを捨ててが合言葉。
片付け=捨てること
さあ、今Q後半も新たに、組織がチャレンジ&成長するために
取り組んでいこうと思います。
気分よくなります。
片付け前の写真とっておけばよかった。
※そういえば、うちの書斎は
放置のまま。。。今週末こそは!!
片付け前も写真とっておこう。
さすがにひどすぎて、
公開できないかもしれないですが。。。。
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前職で、
業務効率を上げるコンサルティングが
付いたときの参考図書本。
仕事も、捨てる技術で工数UPですね。