味噌ラーメン始めました。 いよいよ、ようやく秋らしくなってきたので、玄さんこと田中玄が一言「美味しい味噌ラーメン出来たよ」と言うわけで、 本日から味噌ラーメンを開始しました。 と思いきや、本日は気温30℃。 ラーメン日和ではありませんが、まあとりあえず。 味噌は東京練馬の中村橋の糀谷三郎衛門の赤味噌を元に複数の味噌をブレンド。 非常に優しく、初めてのタイプの味噌ラーメンとなっておりますよ。 ぜひ、お試し下さい。