ブログを始めました。

 

漫画、小説、映画にふれて

心に残った言葉や演出をとりあげていきます。

 

行き詰まりを感じる誰かにとって

すてきな作品と出会える場所になれば

いいなと思います。

 

たまに自分のことも話します。

 

たいそうなことはできませんが、

よろしくおねがいします。