はじめますブログを始めました。 漫画、小説、映画にふれて 心に残った言葉や演出をとりあげていきます。 行き詰まりを感じる誰かにとって すてきな作品と出会える場所になれば いいなと思います。 たまに自分のことも話します。 たいそうなことはできませんが、 よろしくおねがいします。