ほんとに、ほんとに、さぼり気味の淳ちゃんです。。。
反省です。。。
今日はめっちゃ最悪な事がありました。
朝から、携帯電話でおまわりさんに捕まってしまいました。。。
はぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
免許の書換えが去年でそれから既に2回目
とほほ・・・な感じの今日この頃でした。。。
また、サボってしまうかも?
知れませんが、ブログの更新を少しずつやっていこうと思います。
また、明日![]()
ほんとに、ほんとに、さぼり気味の淳ちゃんです。。。
反省です。。。
今日はめっちゃ最悪な事がありました。
朝から、携帯電話でおまわりさんに捕まってしまいました。。。
はぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
免許の書換えが去年でそれから既に2回目
とほほ・・・な感じの今日この頃でした。。。
また、サボってしまうかも?
知れませんが、ブログの更新を少しずつやっていこうと思います。
また、明日![]()