⭐有馬元気オフィシャルブログ⭐

神戸・大阪を中心に←
活動するシンガーソングライター馬元気のオフィシャルブログ⭐
みんなの想いを胸に目指すは大舞台‼‼
応援よろしくお願いします。

『出逢ってくれてありがとう』


有馬元気

★Official website は→ コチラ


■Facebook は→ コチラ

■Twitter は→ コチラ

2016年12月25日(日)@心斎橋JANUS

「メジャーデビューへの挑戦2016⭐有馬元気単独公演」

心斎橋JANUS⭐ホールワンマンライブ」


・OPEN 18:30 / START 19:00~

・ADV 3000円 / DOOR 3500円

INFO.心斎橋JANUS









テーマ:



{82B064D4-6A01-4D1C-86A8-FB203577B3C6}






おはよー☆
ただいま8/26(土)に会場限定リリースする!
『オレンジ』をひたすらやいてます笑
⸜(* ॑  ॑* )⸝





この前のツイキャス見てくれた人は、
知ってると思うんやけど!
関係者の方とかたくさんの声を頂いて、
Geist(スタッフさんの喫茶店)
っていうお店だけで←
販売する予定だった『オレンジ』を、
8/26(土)のワンマンで特別に!
先行限定販売します♪





それ以降はGeist限定販売になりますが、
なんと今回この『オレンジ』に限り、
関西の方以外には通販を始めます!
また詳しく発表するのでお楽しみに!






{5AD725A0-92DB-4EA1-81D1-1137CA9C5629}






さてあまり時間がないんで!
本題なんですが笑
本日20:50〜ツイキャスライブします!
是非見て下さいよーーU・x・U


■有馬元気ツイキャスライブ↓↓■




あと明日お久しぶりの!
加古川ストリートやります!
17:30〜19:30
是非よろしくね♪( ´▽`)
8/26(土)の神戸Ageha Baseワンマン!
ラストスパート追い込み応援よろしくね!





この日のワンマンはとにかくレア!
B面特集ライブっていうと語弊があるけど!
昔の曲ばっかりのセットリスト!
もう次はいつ聴けるの?笑
ってレベル・:*+.\(( °ω° ))/.:+





昔の曲ずっと待ってたよってあなた!
昔の有馬元気しらないよってあなた!
待ってるよーー!
ちなみにアコギ×アコギの編成ですが、
ばりばりアレンジ仕込んできました笑
ここ最近のリハの中で飛び抜けて、
バテたかも笑






それでは土日のライブに向けて!
かけぬけていくんでよろしく!
今日のツイキャス←
明日のストリート←
よろしくねーー☆






{EEA1BE63-D9E3-4447-ABEE-12E90453A921}





−ps−
髪きったよー!
カラーしたよー!
U・x・U






感謝、元気、笑顔、



        有馬元気



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



{4E5E35E8-4287-48BC-9033-C9ECB472D79B}






更新遅れてごめんね!
昨日は梅田SOCにて♪
有馬元気×日比直博 2MAN LIVE
でしたーー⸜(* ॑  ॑* )⸝




改めてご来場頂いた皆さん!
日曜日という貴重な時間の中で、
本当にありがとうございました。




SOCの皆さんも!
本当にありがとうございます!
アコースティックバンドサウンドの編成、
はまるんだよなーー!
有馬元気の音楽とSOCの会場が。




昨日は朝早くから、
メンバーとスタジオに入って!
色々仕込んできたんだけど、
昨日という日にはまった感が!
すごかったよね!
みんなはどうやった?





{B472D87B-62EA-48D7-9CBE-96170BC6123D}






アコギ×アコギ×ベース!
ドラムやパーカッションがいないけど、
ひけをとらないカッコイイサウンド!
リアルタイムでの3人のかけひきが、
しびれたね笑 
気持ち入ったよー!
素直にもっとたくさんの人に、
見せたいライブやったなって思った。




オープニングトークとセッションは、
笑った笑った!
ここ最近いい夜がほんまに続いてるよ!
次はワンマンやからさらにここを、
超えにいくしかないでしょ。





{95D08263-27D4-4B41-AB92-9EA756A66A62}





2017.8.20.
梅田SOC セットリスト♪


1.涙と約束ロック
2.スーパースターになりたくて
3.花束
4.ミュージック
5.ジレンマの向こう
6.未完成
7.オレンジ


セッション.
片想う(日比直博)
ユナイト(有馬元気)





呼んで下さった!
日比直博さん!
本当にありがとうございました。
おめで鯛ーーー笑





{68F19BE1-994B-435B-8624-56C91F373418}

{A4DAAB48-7F5E-49EC-A8DA-613C5E492A28}





12/10(日)に!
梅田SOCでワンマンが決まってるんやけど、
昨日のライブでハードルあがったな!笑




実は昨日の午前中に胃痛でほんまに、
動けなくなるアクシデントがあってん!
スタジオ遅刻したんは内緒やで笑
それがステージ立った瞬間絶好調!
どこまでも行ける気がしてん、、
みんなが俺を生かしてくれてるよ。




昨日も鳥肌な瞬間があったよね!
初めて聴いてくれた方や、
音楽仲間や関係者の皆さんが、
みんな口をそろえて『オレンジ』良かった!
って言ってくれて嬉しかったなー。





ってことで。。。





早くライブがしたいねϵ( 'Θ' )϶





次は8/26(土)
神戸Ageha Baseワンマン!
すごくレアな日ですよー!
古い曲をたくさん歌う貴重な日です、
まだ席わずかにあるんで!
チケットゲットか予約いそいでねー☆





■ライブスケジュール↓↓■

*ここからチェックして予約してね!
    一緒に最高の夜を♪( ´▽`)






それではまた更新します☆





{FA2B3B0D-6F41-43F8-8D46-13A3BE1713B6}





−ps−
明日はカットとカラーを!
やっとこさしてくるよーー!
ワンマンのリハも頑張ってくるね!
ライブの感想待ってますƪ(˘⌣˘)ʃ






感謝、元気、笑顔、



       有馬元気






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



{726749EE-AEB2-4F92-8609-CFCDDE460683}


{DA899753-92FA-4625-8837-EBEDD57252C4}


{CE74E3E0-9CEB-4E59-8207-C75728AEB01D}






有村じゃないです。
おい!笑
有馬元気ですd( ̄  ̄)





改めて昨日は!
阿倍野ROCK TOWN
ご来場頂いた皆さん、
平日の夜遅くにも関わらず、
本当にありがとうございました。





リリースツアーに呼んで下さった!
きみどりさんも本当に、
ありがとうございました!
そしておめでとうございます♪
楽屋でわいわいしてさらに仲良くなれた笑





共演者の!
慎吾さんに楓ちゃん!
阿倍野ROCKTOWNの皆さんに!
関係者の皆さんも!
本当にありがとうございました。





ちなみにさ!昨日のMVPは!
『色変わってるぞーー』野次!
きみどりが一番うけてくれたことやと、
おれは少し思ってる笑ヽ(・∀・)





とまぁ冗談はさておき!
昨日はやってもたわ←
あ、誤解招いたらアカンから、
ちゃんと言うとく!
心をそっと解き放つような、
楽しすぎる夜でした。
もう有村も許すw












ラストの『未完成』で、
全員が立ち上がる瞬間!
ほんまに鳥肌やったね!
これがライブやっ!どうや!
って熱くなったね。





みんなでつくりあげた夜やから。





誰か一人でも、
誰かがやってくれるやろ!
みたいなこと思ってたらああわならないねん。
一緒に最高の夜をつくってくれて、
ほんまにありがとう!
もっと超えていきたいなっ、
ええ景色必ず見せるから待っててな。












2017.8.16 
阿倍野ROCK TOWN
セットリスト♪


1.さがしもの
2.涙と約束ロック
3.ユナイト
4.嘘
5.オレンジ
6.未完成





ROCK TOWNの方にも、
元気くんのライブめっちゃかっこ良かった!
って言ってもらえて!嬉しくて!
どうやったらもっともっと良くなるやろうと、
あれこれ考えてたらまさかの朝やった笑
今日超眠たかったー(´・_・`)





次回のライブハウスは!
8/20(日)梅田SOCで←
日比直博さんと2MAN!
これまた呼んで頂きましたよー♪
久々の先出番やけど関係なく楽しみ!
セッションもあるよー。





この日はまた企んでることがあって、
ここ最近とがらっとうまみを変えるつもり!
アコギ×アコギ×ベースの編成でいくよ!
しっかりスタジオで仕込んでくるから、
楽しみに会いにきてねー☆





あっ!
8/26(土)神戸Ageha Base
アコースティックワンマンも、
近くなってきてるんでよろしくだよ!
この日はがらっと昔の曲をたくさんする、
レア日になります笑





■ライブスケジュール↓↓■

予約待ってますよーー⊂((・⊥・))⊃





ツイキャスライブもそうやけど!
近日ストリートの日も、
ほんまに作るから待っててねーー!
9月から木曜日だけは←
ストリート固定にしようと、
考えてるんでよろしくね☆






それではまた更新します♪










−ps−
僕はまだまだ未完成。






感謝、元気、笑顔、



       有馬元気








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



{83CF19DD-34BA-438C-81F0-66E43269DCF3}

{A7FFAAFC-58EF-4DC3-BF52-40DAE4F0B7D8}

{458676AE-59B5-458D-AD8F-86DE16F1DEDC}






世間はお盆でございます。






お仕事頑張ってますよー!
有馬元気です(´・∀・`)





あ、一昨日はツイキャスライブ!
忙しい中見てくれた皆さん、
ありがとうございました。





これからもまたツイキャスライブ!
続けていこうと思ってるねんけど、
本当に見せたいものはライブハウス、
ステージにあることを忘れないで欲しい、
生ものリアルタイムでのレスポンス、
1対1のライブ!
いつも待ってるよd( ̄  ̄)





さて!
明日は阿倍野ROCK TOWNで←
ライブでございます!
地味にお初の場所やねんけど、
この場所で9月に自主企画も決まってるんで!
下見は大事やでーー笑
下見もくそもないけどな、いつも全力。





明日はきみどりさんのリリースツアーに!
呼んで頂きました!
地味に付き合いは長いんよね笑
トリ前に呼んで頂いたこと感謝して、
いいライブするよーー!
アコギ×アコギの編成で20:15〜歌います!
大集合よろしく♪( ´▽`)





まだ予約も若干いけるんで!
待ってます♪
■メール予約↓↓■





{47405231-C25F-4518-A04C-F6E6878289CB}



*この前のライブの時!
わざわざ楽屋に遊びにきてくれた、
きみどりのなばさんと!





16(水)阿倍野ROCK TOWN
20(日)梅田SOC(ツーマン)
26(土)神戸Ageha Base(ワンマン)
27(日)コネコレロック(海遊館フェス)
と続いていくけど!
しっかりついてきてねー☆
ツーマンはアコギ、アコギ、ベース、
でかっこいい大人なアレンジ企んでる!笑
ワンマンはかなりレアな曲もやる予定!
絶対来るべきやな。





■ライブスケジュール■






それではまた更新します♪





{D0B70673-F165-48FD-9B2B-6D70D2384187}





-ps-
未完成のカップリング曲、
『ループ』まだ聴いたこない人は、
是非ゲットして聴いてほしいなっ!
ライブではまだやってないねんd( ̄  ̄)






感謝、元気、笑顔、



        有馬元気





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



{86B1AF3F-AC7E-421B-8A5B-32CE4D8E272D}






体調ほぼほぼ回復したぞーっ!
早くライブこいこいこいU・x・U




こんばんわ!
有馬元気です☆





珍しく今回夏風邪をひいて、、
喉の炎症が治るのは早かったんですが!
困ったのは...もう人生の半分ぶん位!
咳をしてたね笑





もう僕らのお仕事で声が使えないとか、
ほんまになにもできないよ!笑
なにもできなくわないけど!
そんな矛盾した感じ(´・_・`)笑





8/16からまたライブが一気に始まるし!
また新しいお知らせも徐々に始まるから!
楽しみにしてて下さい!
ライブハウスに会いに来てよね、
ほんとの自分を一緒に探しにいこう。





■ライブスケジュール↓↓■





ライブ予約待ってまーーす!!
ちょっとストリートが全然できてないけど、
それも少しは日にち作るんで、
待っててくださいね♪( ´▽`)






{A6FFEB1F-6495-4D0F-A89D-5510079897A8}






明日、ツイキャスライブするかも♪
連絡待っててねーー!
ふっふーー(´・∀・`)


■ツイキャスライブ■






それではまた更新します♪





−ps−
曲がたくさんできてるんやけど!
歌詞をたくさんかかなきゃ笑
ワンマンしたいなー( ˙-˙ )





感謝、元気、笑顔、



        有馬元気


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。