ハッキリ言ってね

もうね


この生活も飽きましたよ


もうヤダーーーーーーーーーーーっ

  。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。




毎日毎日ベッドで横になって出来ることもなくて

夫の帰りをひたすら待つ日常。


鬱は気のせいか!そうか気のせいでござるか!そなたがそう仰るのなら間違いない。よし拙者、早速ワキ毛を沿って出かけるとしようってなもんで張り切って昨日出かけたら夜中に救急車呼ぶ呼ばん騒ぎになりましたよ。呼ばんかったけど。


7119っていう救急センターに自ら掛けて


「あのォ〜、深夜にどえらいスンマセン。

拙者、妊娠してからこのかたワキが臭いんどすが、救急車呼んだ方がええですかね?」


「あ、はい、はい、そうですね主に左ワキの方がクサイです。空間が歪むニオイですね」


「あっ、そうですね、白ごはんのおかずにはちょっとできないようなニオイです」


「あっ、そうですね吐き気もちょっとあります。いや実はこっちがメインです」


「あっ経験人数ですか?それはちょっとヒ・ミ・ツ♡」


ってな応答を電話口で繰り返して

やたら高圧的な………ゴホンッ、いやいや、チャキチャキとした看護師さん(メガネはかけているタイプだと思われる)が冷酷に…あ、 いやいや、ハッキリとした口調で


「はい、では以上のことから診断結果を申し上げます。今すぐにでも救急車を呼んだ方がいい状態だと思われます。どうしますか、このまま救急へ繋ぎますか?ご自身でかけ直された方が救急車の到着は早いです」


とガツーーン宣告され、拙者、自分から掛けたのになんだか度肝を抜かれちまい、オドオド。


救急車の到着が早いなら…と一旦切って掛け直すことにしたけど、息が上がるほどの吐き気で思考が回らず、いざ呼ぶとなるとなんだか緊張してパニックに。


結局夫に八つ当たりして腹立ち紛れに家を爆弾で大破して寝ました。


心も家もスッキリしたみたいでよく眠れ、今朝は何も無い荒地で目を覚ましました。ナチュラルキャンプ。