仕事終わって疲れて帰っても家の中はぐちゃぐちゃ、洗い物は朝のまんま、飯も無い。
病気だからと一日中布団の上でゴロゴロして子供の面倒も見ずに携帯ポチポチ。
もはや人間の形をした豚だ。
いや、金を浪費しないぶん豚以下か。
オレは生きてきてここまでポンコツな人間見た時ねーよ。
子供の為だと思って歯を食いしばり我慢しているが、そろそろ限界だ。
訳の分からない引き落とし、買った本人も覚えてねーとか馬鹿とかいう問題じゃねー。
このままいけば間違いなく破産だ。
ああ、この世と子供の記憶から消えてくれねーかな。
誰かいいアドバイスあれば教えてほしい。
究極のメンヘラ豚と離婚出来る方法教えてくれ。