少し不安が…昨日は…残念ながらエステに逝けなかった…時間がありませんでした…今日、予約しましたが…新規の【トップD】です!何か…電話対応もイマイチで…指名無しなんで…不安が残ります(((^_^;)結果は後日報告します…『どうかハズレませんように!』Android携帯からの投稿