今週ははりきり過ぎました…(((^_^;)

日曜日から今日まで…
アロマに行かなかった日は水曜日のみ!

はるかに限界を超えたペース!

原因は【良かった】リピートと敗戦が悔しく連戦!

今日の予約が吉か?凶か?キワか?
久々のお店に…やや不安です(((^_^;)

行ったお店は!

○○○【ここは訳ありで伏せます】、
フィックス、リラクシー、アペゼ、

また、報告致します(((^_^;)



Android携帯からの投稿
いや~っ(^^)/\(^^)
今日は素晴らしい出会いがありました!

まるで、スタンハンセンとブルーザブロディの世界最強タッグが生まれたような出会いでした!

気持ちがいい1日です!

どんな出会いか…





それはお互いの守秘義務で書けません
m(__)m

やはり、人生には様々な出会いがあり広いようで狭い世の中を考えました(((^_^;)

エステ記事は、またアップします(((^_^;)

期待してお読み下さった方
すみません(((^_^;)






Android携帯からの投稿