今週ははりきり過ぎました…(((^_^;)
日曜日から今日まで…
アロマに行かなかった日は水曜日のみ!
はるかに限界を超えたペース!
原因は【良かった】リピートと敗戦が悔しく連戦!
今日の予約が吉か?凶か?キワか?
久々のお店に…やや不安です(((^_^;)
行ったお店は!
○○○【ここは訳ありで伏せます】、
フィックス、リラクシー、アペゼ、
また、報告致します(((^_^;)
Android携帯からの投稿
日曜日から今日まで…
アロマに行かなかった日は水曜日のみ!
はるかに限界を超えたペース!
原因は【良かった】リピートと敗戦が悔しく連戦!
今日の予約が吉か?凶か?キワか?
久々のお店に…やや不安です(((^_^;)
行ったお店は!
○○○【ここは訳ありで伏せます】、
フィックス、リラクシー、アペゼ、
また、報告致します(((^_^;)
Android携帯からの投稿