最近のJPキラキラ


フォーチュントリニティ(FT)のファイアーJP(FJP)を当てましたニコニコ

genius49さんのブログ-DVC00199.jpg


これが自身初のJPですにひひ


しかしその後落ちはよかったのですが、ガリレオファクトリーでは大敗をきっして、手持ちが100枚ぐらいに(泣)



止めるタイミングも必要なんですねしょぼん



結構遠いんですが、グランドクロスクロニクルがあるんですあせる

JPを当てたいんですが、なかなか当たらない(泣)


これから詳細をガンガン乗っけてきます音符
軽く自己紹介から(笑)


僕が、コインを始めたのは、高2の秋頃、友達と軽く行ってみてそこでJPを当てたから、何となく通う日々が始まりましたガーン



そうして、コインにはまってしまいました(笑)


しかし、すぐに消滅しふりだしに戻るのですしょぼん


どうやったら貯まるか、や、どこなら良いか、などいろいろ参考を下さいニコニコ

必ず返信しますよ音符
1ヶ月以上の間隔ですねガーン

これからは、今はまってるメダルゲームのみに報告していきたいと思います音符


しかし、好きとは言っても、全く0から始めますガーン


持ちコインが0ですあせる


こんな私ですが長続きできるよう頑張りますニコニコ