久しぶりですね
今日は、久々にピアに行ってきましたよ
先生「センターまであと150日‥」
‥‥‥
知りません
というわけで、結果報告です
まずFT10stから
いつも思うんだけど、ここって落ち悪いんだよね(泣)
JP当たらなければ確実減るんだよ、このゲーセンは
まず、一回目のJPC
FOJC 2400だったかな
全くかすらずダメ
一度ゴールしたら内部がやる気を出してくれて、なかなか当たる
そして続く2回目のJPC
AJPC こちらも確か2400ぐらい
一倍の200
でも内部がやる気まんまん
ここで、誰かがSSKY!ありがとう(^人^)
気になる結果は‥‥
AJPC!!
うわーい、ありがとう(^人^)
2倍!!
おおぉ

いやったああああああ




めちゃくちゃうれしいー
嬉しすぎて、手震えてるよ(笑)
払い出しの時間長くてさーせん
SSKY当てた人も褒めてくれた~
いい人だ~
こんな値とんの初めて
落ちは、整地込みで5割ちょい
このゲーセンにしては良い方かな
さあ、続いてインリン
今までの失敗をここで挽回する一心
思うんだが、普通のゲーセンでは1コイン2クレなのか!?
この制度メダルが少ない人にしてみればうれしいかも(笑)
まず、赤1111 青2221の台発見
座ってすぐに赤が揃います。
IC → JPC
おいおい、まじかよ(^-^;
「Station.4 2500Medals for you!!」

えぇえぇぇぇ
‥‥
この時半分失神状態
なんと初のJPCで、初のKJP
超うれしい
時間もそろそろなんで、スピンフィーバー3やりたかったけど、やめときました
結果は+4000ちょい
もう最高ですね


また、はまってしまいそうです
また明後日行く予定です
では

今日は、久々にピアに行ってきましたよ

先生「センターまであと150日‥」
‥‥‥
知りません

というわけで、結果報告です

まずFT10stから

いつも思うんだけど、ここって落ち悪いんだよね(泣)
JP当たらなければ確実減るんだよ、このゲーセンは
まず、一回目のJPC
FOJC 2400だったかな
全くかすらずダメ
一度ゴールしたら内部がやる気を出してくれて、なかなか当たる

そして続く2回目のJPC
AJPC こちらも確か2400ぐらい
一倍の200
でも内部がやる気まんまん

ここで、誰かがSSKY!ありがとう(^人^)
気になる結果は‥‥
AJPC!!
うわーい、ありがとう(^人^)
2倍!!
おおぉ

いやったああああああ





めちゃくちゃうれしいー
嬉しすぎて、手震えてるよ(笑)
払い出しの時間長くてさーせん

SSKY当てた人も褒めてくれた~
いい人だ~
こんな値とんの初めて
落ちは、整地込みで5割ちょい
このゲーセンにしては良い方かな

さあ、続いてインリン
今までの失敗をここで挽回する一心
思うんだが、普通のゲーセンでは1コイン2クレなのか!?
この制度メダルが少ない人にしてみればうれしいかも(笑)
まず、赤1111 青2221の台発見
座ってすぐに赤が揃います。
IC → JPC
おいおい、まじかよ(^-^;
「Station.4 2500Medals for you!!」

えぇえぇぇぇ

‥‥
この時半分失神状態
なんと初のJPCで、初のKJP

超うれしい

時間もそろそろなんで、スピンフィーバー3やりたかったけど、やめときました

結果は+4000ちょい
もう最高ですね



また、はまってしまいそうです

また明後日行く予定です

では










