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上条詩郎氏 来日特別セミナー
ミャンマー最新事情!ビジネス・株式投資・不動産投資
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こんにちは!
宮本民行(みやもとたみゆき)です。
急遽、わたしがカンボジアから日本に帰るタイミングに合わせて、
勉強会を企画しました。
いつも、急遽のお話ばかりでスミマセン。。
今回のお話は、カンボジアへの輸出のお話ではありませんが、
日本国内での、古物収集に関係するノウハウのお伝えになります。
わたしが、初年度2億円の売上、
粗利が60%以上という事業を立ち上げたのは、
・このノウハウ=1円買取事業と
・カンボジアへの中古家電輸出
の2つを、組み合わせて行なったからです。
「カンボジアへの販路開拓は分かった、
でも、古物の仕入れはどうしたらいいの?」
「宮本さん、
新聞折り込みチラシを使って、効率よく
集客と古物輸出を行なうと聴きましたが、
詳しく教えて欲しい」
という、お声を良く聞きますし、
他にも、そうお考えの方はいらっしゃるのではないかと思います。
輸出というのは、出口と入口を確保する事で収益を得るビジネスですから、
当然、
出口=海外(カンボジア)の販路
入口=仕入れ
のどちらにも、仕組みを取り入れる事で、事業の拡大を図る事ができます。
仕入れには、「フリー戦略」を使います。
フリー戦略というのは、
ネットビジネスの世界では良く耳にしますが、
新聞折り込みチラシ+対面営業、
というリアルビジネスで、フリー戦略を賢く用いると、
普通では考えられないような結果を得る事が出来ます。
事実、昨年この方法を用いて、
1万枚のチラシを5万円かけて撒いた結果、
700万円分の顧客開拓を達成できただけでなく、
カンボジアへ輸出して高い収益を得られる中古家電を
たくさん集める事ができました。
その方法を、あなたにもお伝えしたいと思います。
そこで、今回、
・初年度年商2億の売上を作った「一円買取事業」のビジネスモデル
・対面営業で使えるフリー戦略の考え方
・効果的な新聞折り込みチラシの作り方
・対面営業スキル、よりももっと大事な「営業マンの立場」の作り方
・チラシを撒いて、従業員を2人使うだけで、
集客、古物収集が自動化できる仕組み
をすべて公開するセミナーを開催します。
【セミナーの対象者】
不動産管理会社の経営者の方、
リフォーム・住宅設備会社の経営者の方、
および新聞販売店の経営者の方
であれば、
この一円買取事業スキームを、
すぐさま現在の事業に取り入れて、
新規顧客開拓、古物の収集を効率よく行なう事が可能です。
次回開催の予定はしばらくはないので、
この機会を見逃さないよう、
お役立てください。
反響率4.4%!新聞折り込みチラシを使って
優良な新規客を獲得する集客の仕組み
『一円 買取事業説明会』
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東京会場
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【日 時】2013年3月14日(木)14:00~16:30(開場13:30)
【講 師】宮本民行 株式会社M3 取締役ファウンダ―
AKTジャパン代表取締役
【参加費】5000円
【会 場】あすか会議室
東京都千代田区神田小川町2-1-7 日本地所第7ビル
都営新宿線「小川町駅」より徒歩4分
地図・アクセスはコチラ
http://goo.gl/maps/aoNjk
【定 員】20名様
お申し込みは、こちらからお願いいたします。
→ http://sform3.os7.biz/f/83866cf6/?free3=amb.miyamoto
今回は、少人数にお伝えしたい、ということもあって
定員は20名とさせていただきました。
定員の20名に達し次第、募集は締め切らせていただきます。
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■セミナーの内容
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当日セミナーでお話する内容の一部を紹介すると。。
●初期投資は、チラシ代の5万円のみで
参入できる一円買取事業とは?
●「たったこれだけ!?」
反応が取れるチラシと反応が取れないチラシ
入れないと損する【ある】キラーキーワードとは?
●リフォーム業者が年間1200件の新規顧客を獲得出来る、
新聞折り込みチラシの戦略的な使い方とは??
●一円買取から、リフォームを新規受注する
戦略的なセールスフローとは?
●どうして、たった一年で古物収集と輸出を組み合わせて
2億円の売上、粗利60%のビジネスを作り上げられたのか?
●なぜ、一円買取が新規顧客獲得に非常に有効なのか?
●一円買取事業を導入するなら5月がいい。 顧客目線に立った戦略の組み立て方とは?
●お客さんに「ありがとう」と感謝されながら
新規受注を獲得出来る、その理由は?
●FREE戦略、フリーミアムという概念を使って
リフォーム業に活かせるマーケティング手法とは?
●明日からでも、自社マーケティングに使える
即効性のあるチラシ作りノウハウとは?
●収集した家電を、収益に変える貿易ノウハウ
●収集した家電が、たとえ壊れていても
高く売れる【ある国】とは?
●たった1万枚のチラシで、700万円の新規受注を獲得した
チラシ集客の仕組みとは?
●発展途上国に貢献しながら、継続的に収益を上げ続けられる
ビジネスモデルとは?
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■セミナー参加者には特別特典をご用意致しております。
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貴社様の貴重なお時間を割いて、
当日会場に足を運んでいただく訳ですから、
セミナーに参加された方には、特別参加特典を
ご用意させていただきました。
【特別特典】驚異の反響率4.4%のチラシの原稿
(セミナー終了後に、ご登録メールアドレスにチラシのデータファイルをお送り致します。)
こちらのチラシは、これまでに4.4%の反響率を得ているものであり、
実際に2011年12月26日にも配布しています。
こちらのチラシには、今回お伝えするビジネスモデルの
要点と、高い反響率が得られる仕組みが詰まっています。
4.4%の反響率ということは、1万枚のチラシを配布すれば
440件の問い合せが来る、ということになりますので、
これを、貴社の事例に置き換えるだけで、
同じ結果を得ることができるようになります。
ぜひ貴社の新規顧客獲得のお役に立てていただければと思います。
【講師】
●宮本民行 株式会社M3 取締役ファウンダ―
AKTジャパン代表取締役
◆略歴
リフォーム業者のためのチラシ集客法「一円買取ビジネス」を開発。
一万枚のチラシで、700万円のリフォーム受注などの成果を上げている。
国内最大コンサルティングファームに当ビジネスモデルを導入した。
また、ASEAN諸国の中古機械輸出ビジネスにて
年商2億円の事業を立ち上げる。2011年カンボジアに拠点を移し、
日本企業への現地人材派遣業のほか、
教育事業、市場リサーチ業などを展開する。設立3ヶ月後に5万ドルの
売上見込みを立てるなど、事業は急成長を続けている。
本セミナーへのお申し込みは、こちらからお願いいたします。
→ http://sform3.os7.biz/f/83866cf6/?free3=amb.miyamoto
今回は、少人数にお伝えしたい、ということもあって
定員は20名とさせていただきました。
定員の20名に達し次第、募集は締め切らせていただきます。
感謝を込めて。
宮本民行
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■主催者情報
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本セミナーについてのお問い合わせは、
こちらまで、お願いします。
主催:株式会社M3
〒103-0027
東京都中央区日本橋3-2-14 KNビル4F
TEL : 03-5201-3015(受付:平日10時~18時)
FAX : 03-03-6745-9676
Eメール : info@mthree.co.jp
担当:宮川剛