R&B Summer Time !! -144ページ目

総長と

同じ大学だった友達、総長とお寿司をたべに行きました!
いまでは総長も二歳の女の子のパバだけど大学のころから何も変わってません。
パパ大丈夫って思うけど、変わらないっていいね♪

それにしても楽しッ音符
genie-1012さんのブログ-2011021920500000.jpg

アシュリーの言葉


genie-1012さんのブログ


目に見えない幸せにきづかないで生きている人がほとんどだと思う。

特に日本人はほかの国に比べてかなり恵まれているのに。

私はアシュリーの言葉を聴いたとき凄く前向きになれた。


『人生不満を言うほど悪いものではない』


この言葉と彼女がついている限り、どんな試練も乗り越えることができる。



『彼はいろんなことを教えてくれた。

言葉であれこれ言うんじゃなくて、

悲しんで生きるより幸せに生きようとする姿を

見せてくれたの。


大変なことが多いけど、

どう幸せに生きるかが大事なんだ、

ということを教えてくれたの。』


Ashley Hegi. All About Ashley ◆111◆より



クリスチャン

最近海外から商品を取り寄せてるんだけど、デザインのいい物がたくさんあって楽しい!!


でも届くのに一ヶ月くらいかかるときもあるけど。


注文して忘れたころに昨日やってきたのが CHRISTIAN AUDIGIER の財布、シンプルで薄いから使いやすい。


ゴールドだから金運UPです!!アップ
genie-1012さんのブログ

genie-1012さんのブログ