R&B Summer Time !! -131ページ目

ペッラペラ

今日は日本語ペラペラにしゃべってる外国人の方がいて楽しかったです。

日本語は解らないと思って、もちろん英語でしゃべるだろうと思ったから。もう日本語が日本人より上手で、

酔った女の子がその外人さんに絡んだはいいんですが、余りにも日本語が上手すぎて、そのこはたじたじでした。




DNA

最近、妹に似てる人にたまたまよく会うんだけれど、身長と顔の作りがそっくりでびっくり!
神様がみちびいてるのか、偶然にしては確率が高すぎる。
友達の総長に似てるひとにもよくあうし、同じ学校だった友達に似てる人にも会うし、なぜか似てる人が沢山いて嬉しいし笑っちゃいます。

何かしら引き付ける力があるのだろうか、運命は似るのか、人生なぞだらけ♪

つぎに似てるひとは誰だか楽しみになってきた 笑

夕日

genie-1012さんのブログ-2011033117530000.jpg

おばあちゃんが新潟に住んでるからよくいきます。

夕日もきれいだし雪山もきれい。

冬は寒いけど田舎は癒されるね♪


ラブ