ダンスを始めたきっかけを今日はですね
書いていこうかと思います。
『僕に最高の夢を1番にくれた場所。』
高校にダンス部があり、
部活が終わった後でも、自主練で残って
一生懸命楽しそうに踊ってる
同クラスの女の子に声をかけて
ダンススタジオなどを教えて頂きました!
身障に不自由なことがあっても
そういうふうに思わせない活動を
している団体(ダンスサークル)があり、
興味が湧き、見学をしに行ったことで、
僕のダンス人生が
スタートした訳なんです!!!
初めて見たときは、
みんながみんな
ダンス楽しもうって雰囲気が
もう充満してて、
みんな楽しそうでした!
人と人の関係がすごいアッタカイ
そんな素敵な場所でした。
そんな素敵な場所とは....,.???????
next...page
__________________________________
ダンス部では、
我 女 追 (がめつい)という、
同期のCrewとして活動していました。
いや、今現在も深いつながりで
信用できる仲間です。
みんなあの頃は、他の誰よりも
他の部活よりも、
キャラ濃くて、
キャピキャピしてて、
青春を謳歌してたとおもいます。笑
今、ダンサーとして活動しているのは
ほんの数人だけですが、
みんな夢に向かって、日々歩いて...
または、走っているでしょう!
ママになったり、ネイリストになったり
ダブルダッチに転身したり、、、
社会人になったり、旅人になったり
彼氏と毎日幸せーだったり、、、笑
早くみんなと合流できる日が来るといいな。
笑

