ダンスを始めたきっかけを今日はですね
書いていこうかと思います。

『僕に最高の夢を1番にくれた場所。』

高校にダンス部があり、
部活が終わった後でも、自主練で残って
一生懸命楽しそうに踊ってる
同クラスの女の子に声をかけて
ダンススタジオなどを教えて頂きました!

身障に不自由なことがあっても
そういうふうに思わせない活動を
している団体(ダンスサークル)があり、
興味が湧き、見学をしに行ったことで、
僕のダンス人生が
スタートした訳なんです!!!

初めて見たときは、
みんながみんな
ダンス楽しもうって雰囲気が
もう充満してて、
みんな楽しそうでした!
人と人の関係がすごいアッタカイ
そんな素敵な場所でした。

そんな素敵な場所とは....,.???????


next...page
__________________________________


ダンス部では、
我 女 追 (がめつい)という、
同期のCrewとして活動していました。
いや、今現在も深いつながりで
信用できる仲間です。

みんなあの頃は、他の誰よりも
他の部活よりも、
キャラ濃くて、
キャピキャピしてて、
青春を謳歌してたとおもいます。笑

今、ダンサーとして活動しているのは
ほんの数人だけですが、
みんな夢に向かって、日々歩いて...
または、走っているでしょう!

ママになったり、ネイリストになったり
ダブルダッチに転身したり、、、
社会人になったり、旅人になったり
彼氏と毎日幸せーだったり、、、笑

早くみんなと合流できる日が来るといいな。





{70BC57A5-A44C-4078-9CDF-24DED109C853}

体育祭にて♪