冒頭から汚い話で申し訳ないのですが

先日、僕がいつものように自転車に乗って田舎道を登校中にですね、急にくしゃみがしたくなったんですよ。
ありますよね、そういう時。
「こんな田舎道誰も通らんやろ」と、思って思いっ切りくしゃみしたら同時に結構大きめの音で

「ブッ」

っと屁が出てしまったんですよ。
「人前じゃなくて良かったー」とか思いながら正面向くとその様子を見てゲラゲラ笑いながら自転車を漕いでこちらへ向かってくるおっさんがいたんですよ。
ただ、そのおっさんあまりに笑いすぎたのか足元見てなかったっぽくて僕の見てる前で笑いながら畑の中に fry away してったんですよね。

それを見てふと、「人ってなんだろう」と思ったので暇つぶしついでにブログにまとめることにしました。

前置きが長くなってしまったのですが僕は最近男子高校生、ひいては男性とは何なのかと真面目に考えることがあります。

JK(女子高生)、JD(女子大生)って良く聞くじゃないですか。
この英字の羅列を見ただけで華々しさや青春って感じがしません?
それに比べてDK(男子高校生)とかDD(男子大生)って聞いてもそんな感じしませんよね。
むしろ "彼ら" が浮かばれるのではないでしょうか。
そう。


































彼らだ。
茶色の体毛に身を包んだ全裸にネクタイと言う変態的ファッションの彼と、意地でも下は履かない某夢の王国のアヒルをインスパイアしたであろうスタンスの彼である。

酷い話だとは思いませんか?JK、JDと言えば国内老若男女みんなが知っているであろう華の意なのに対してDK、DDと言うと世界共通の茶色いアクティビティな電子のゴリラとチンパンジーのイメージになってしまう。

何が酷いって左のウンチーコングは見た目通りの人畜無害なんで許せるんですけど右のドヤ顔してるチンパンジー、彼女持ちなんですよ。ディクシーコングって言うんですけどね。

本来類人猿が持ち合わせていないはずの尻尾に加え、彼女持ち、僕はどちらも持ち合わせていない訳ですよ。

同じ類人猿でありながら尻尾も、彼女も無い。
こんな下半身を露出した変態クソチンパンジーに人間の僕は完全敗北した訳ですよ。

プライドも面子もあったもんじゃ無いですよね。死にたくなりました。

そんなこんなで劣等感を抱きながらこのクソみたいな記事を書き終えようとしてる訳ですが、こんなしょうもない記事を読むのにお時間を割いていただきありがとうございます。

次回はコンビニ店員さんが僕のお茶を爆発させようとした話か石でキャッチボールしてたら通りすがりのババアにマジギレされた話を予定しています。

重ねてにはなりますが最後まで読んでいただきありがとうございました。































何が面白いんだこれ