生きるのって本当に辛くて仕方がない。

良く解ります。

貴方は辛くて死にたい気持ち、昔の自分のようです。

何してるのか、何がしたいのか、自問自答して答えが見つからない。

私も、私に何ができるの?、なんの役にたってるのって、自分を問いただし黒い空の中に入っていました。

仕事を止め、病院に行き、薬を飲み只、時間をもて余した時期がありました。

何もかも考えず、苦しくなったらベッドで寝るような日々。

何もできない、何もしない、何も知らない。

貴方もそうなのかな?

何か好きな物はありますか?

私は自分の好きな物、好きな事を探しました。

好き事って自分を許せる事が分かって、自分の必要性に気づき何がしたいって解りました。

私は料理、写真を撮ることが好きでただただ、食べる人も居ないのに一人で料理を作り、誰も見てもくれない部屋の物の写真を撮り、そんな日々を過ごしていました。

でも好きな事は夢中にさせる。

誰かに見て欲しい、誰かに食べて欲しい。

いつの間にか、そんな事を

でも、以前貴方には相方さんが居るって言ってましたよね。

昔の私だったらとても羨ましいと思うはず。

貴方を一番に理解してるのはきっと相方さん。

相方の事が好きですか?一緒に居たいですか?

好きなら、一緒に好き事ができるはず。

相方さんが好きな自分を好きになれるはず。

相方さんが好きな自分を好きになってあげて、相方さんは絶対貴方を信じています。

好きな心は無限です。

好き事をすればいいんです。

今は色々障害があると思います。生活の事、お金の事、周りの理解の事。

私は黒い空の中に居るころは相方どころか、理解者すら居ませんでした。勿論、病院の先生すら。

でも、好きな事は私を救ってくれました。
料理をし、料理の写真を撮り、自分の料理日記をブログにしようと迄になりまた。

今では、小さいながらも店を持ち、自分の好きが将来に繋がった自分が好きになりまた。

何でもいいんです。

好きな事、叶えたい事ではなくて、好きな事でいいんです。

私は私みたいな貴方を放っておけない。

遠くに居る貴方に何ができるのって?

でも伝って来たから伝える。

私の中に居る貴方みたいな貴方へ。