iPhoneに変えるの今日じゃなくなった。
まぢ意味わかんない。
昨日お母さんが
明日変えるって言ったのに結局変えてくれない。
まぢふざけてるわ。
まじの『じ』が『ぢ』に変わるぐらい
ウザい。
ホント何なのw
笑けてくるぐらいムカつく。
今泣いてるしw
涙止まんないや。どぉーしよw
このブログだけ読んだ人めっちゃ
あたし弱い人だと思われるなw
まぁ強くはないけど

もうSoftBankやめるかも。
対応悪すぎ。どんだけ客欲しいんだよw
つながりやすいとか以前の問題だしw
まぁSoftBank=馬鹿ってことで。
今から変えようとしてる人!
こんな中学生のブログ読んだから変えるの
やめるとかなしだよw
あたしはSoftBank嫌いだけど。
ガチでムカつくから。
あぁ~イライラする(・∀・)(・∀・)(・∀・)
やっと涙とまった。
でもイライラはとまんない。
だれかブレーキかけてくれ!!!!
車酔いしたw
気分悪いなぁ..
夜ご飯食べれるかな?w
吐きそうw
まぁこの最愛なるガラケーとまだ一緒に
いれると思ったら幸せだ(^O^)/
ガラケー!!愛してる(・∀・)
よっしゃー!
V系みて元気出しますか(^O^)v
今日は半身浴で長風呂してYouTubeを
見まくりますかぁ\(^o^)/
最愛なるガラケーから投稿
ばいちゃ。