神盤@シド 好き盤@BugLug ブログ -12ページ目

神盤@シド 好き盤@BugLug ブログ

シドなどその他もろもろ...


よかったらコメ下さいっ!!!!!



がんばってお返事しますっ!!!!!




シドone way格好いいね..






いきなりどぉーしたんだろw

自分でもわかんねーw



なんかリズムがヤバスだね!

あと歌詞に勇気をもらえる気がする!



あくまでも気がするだけねw




サビはガチで好き(・∀・)

マオの声が..



耳元で...


























きもっ!!!!!!!!!!



自分キモいw




でもホントに今まで私が聞いてきた声で
マオが一番しっくりくる(^O^)/



ずっと歌われてても絶対苦にならない!




めっちゃべた褒めしてるねw


だってべた惚れしてるんだから
しかたないじゃん!!



バーカ(・∀・)




(・∀・)←最近ハマってるw




ばいちゃ。