学習院大学アメフト部GENERALS2015 -5ページ目

学習院大学アメフト部GENERALS2015

ブログの説明を入力します。



今季期待のDLくぼしょーの次は
アナライジングスタッフの高萩が担当します!




受験生のみなさん、お疲れ様でした。
春から同じ大学の方、とっても嬉しいです!




今回はスタッフの私が思うGENERALSの魅力について書かせていただきます。




私がこの部活を選んだのは
部活の雰囲気の良さと、アメリカンフットボールという競技をとても魅力に感じ、この部活なら充実した4年間を送れると思ったからです。




スタッフに関しては
3月1日の記事にもあった通り、
マネージャー、トレーナー、アナライジングスタッフの3つの役職に分かれています!



私はオフェンスのアナライジングスタッフとして活動していますが、アメフトというスポーツの素晴らしさを感じることができる上に、日々学ぶべきことも多くあり、この役職について本当に良かったなと思っています!




自分の性格にあった役職を見つけることもGENERALSのスタッフの特徴です(o^—^o)



また、スタッフも選手と同じくらい高い志を持って活動でき、部員一丸となって、成長できるのも、GENERALSだからだと思います。



私はこの1年で、専門的な知識はもちろん、大好きな同期やいろいろな思い出など、GENERALSで得たものは数え切れないほどたくさんあります。



新歓期間中、ぜひぜひ気軽にアメフト部に足を運んでくれたら、とっても嬉しいです!お待ちしています(o^—^o)




次回は愛知訛りのイケメンレシーバー、海老沼です!