のぞみのブログ -3ページ目

のぞみのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日まで長崎に3泊4日で修旅に行ってきました!!
人生で初めて九州に上陸✧ \( °∀° )/ ✧


チューリップ初日チューリップ
初日は柳川で川下りからの平戸散策♬*゚
平戸はオランダ商館見たり青春写真とったりしてenjoy(๑>᎑<๑)


この海での写真すごく青春してる~\(*ˊᗜˋ*)/♡
高校入って一番の青春だったな~笑


ひまわり2日目ひまわり
朝からポーセリングパークで有田焼のお皿に絵付してきたの!!
今回は上手くいったんだ(*´罒`*)
写真は届いたらまた載せる~!!
そのあとは、原爆資料館を見学して、被爆者のお話を聞きました。
ここで久々にマジメちゃんモード笑
戦争は改めて良くないし、命は大事だなと感じれた1日になりましたニコニコ
2日目は写真が全然ないの(^^;)


ハイビスカス3日目ハイビスカス
3日目は長崎市内を班で自主研修してきたんだ~!!
グラバー園、大浦天主堂、新地中華街、眼鏡橋、に行ってきた✨
あとはカステラ買いにいろんなお店巡り笑
グラバー園でも眼鏡橋でもちゃーんとハートを見つけられたから、いいことありますよーに❥❥












先生とも一緒に写真撮ってもらった♡*°
ありがとうございました(..  )♡


赤薔薇最終日赤薔薇
最終日は福岡で九州国立博物館と太宰府天満宮に行ってきた~!!
太宰府天満宮で食べた梅ヶ枝餅がおいしくてお土産に買って帰ったの笑
お参りしてみんなでおそろいのお守りも買ったよ(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)
これで大学受験もみんなで第一志望に行こうね!!






帰りの飛行機✈から見えた景色はトーっても綺麗でした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

上の写真は海ほたると飛行機✈の翼なんだけどわかるかな?
見えにくくなっちゃった(; ;)(; ;)(; ;)



そんなこんなで、体調を崩したりして大変だったけど、、、
班のみんなが沢山たーくさん助けてくれたおかげで修旅を満喫することができたの*°
本当にありがと~╰(*´︶`*)╯♡
とーっても楽しかったです(◍•ᴗ•◍)♡♬