今日は結婚式を挙げた日だ^^

 

 

あーーグアムに行きたい。

マンギラオでゴルフがしたい。

 

ワクチンいつなんだ~~~

 

母が無くなってから始めたお弁当作りも1年以上経過し、

コロナ禍で血圧が上がり(特にしゃちょさん=旦那さん)、

走り始めてもうすぐ1年

筋力の低下をとどめる程度のランニングですが、

まー血圧は正常値になるから良しとして、

この1年、何だかね~

ワクチンは今年中には、打てるのだろうか・・・・・

何だかね~

 

今日のお弁当

お野菜の下は

ハンバーグ爆  笑

イチゴ付き

 

 

今年は、桜の散るのが早いな~

残念ショボーン

 

桜坂

 

去年に続き、花見なしの春

さびしいね。