こんにちは!!
果たして私のことを覚えてくれてる人はいるのでしょうか笑
ほぼ3年ぶりに登場しましたるはゲン子と申します(^ρ^)

初めてブラケット装着した日のブログから時が止まっておりまして…

書こう書こうとおもいつつ、うっかり3年経過してしまいました笑
自分の性格上こうなることは想定してましたけど…

ええと、4月の初め頃に手術がおわりまして絶賛術後矯正中です(^ρ^)

術前矯正に3年かかってしまいまして、いろいろ紆余曲折あったんですけどあと1年以内にはブラケットオフできるんではなかろうかという感じです!

次回から術後の経過など少しずつ書いていこうかなとか思ってます。

よろしくどうぞ(^ρ^)