育児、ときどきダイエット -145ページ目

おいぉい

うちのベビーカーに寄りかかってるってか全体重のせてる勢いで携帯いじってるおじさん(苛むかっ育児、ときどきダイエット-101015_2016~0001.jpg

息子が寝てるんですが!?

ベビーカーがギシギシしなってるんですけど!?


電車が混んでるとはいえせめて寄りかかるくらいにしておいてくれません!?

多摩動物公園

ライオンバスで釘付けの息子たち♪育児、ときどきダイエット-101015_1433~0003.jpg
育児、ときどきダイエット-101015_1432~0004.jpg
育児、ときどきダイエット-101015_1403~0002.jpg
目の前で見てさらに釘付け。
一生懸命、シャッターをきる長男(笑)育児、ときどきダイエット-101015_1402~0002.jpg

マンホールまで動物園なのを発見した長男(笑)
育児、ときどきダイエット-101015_1633~0001.jpg



ライオンバスには釘付けだったけど他の動物にはイマイチな反応だった息子たち~っ。


私は多摩動物公園かなり気に入ってしまいました!

チビたち、もうちょっと大きくなったらまた行ってみょ音符

憧れ

車掌さんたちは息子たちの憧れの存在です。


安全を守りながらも息子たちが手を振っていると多くの方が手をふりかえしてくださる。


息子たち
『バイバーイ!』

電車が見えなくなるまで手を振っている。


長男
『今の車掌さん、手ふってくれたね♪
良かったね!』


いつまでも大喜びです!


そしてこの間長男がこんな発言を‥
『○っくん、大きくなったら車掌さんになって手ふるの♪』


嬉しさや喜びが憧れや夢につながるんだなぁと実感した出来事でした。