10月1日 中板橋で試作へおはよーございますん今日の最高気温は26度天気は晴れのち曇り今日から10月かぁ早いなぁあと3ヶ月で今年も終わるのね(´・ω・`)今日も中板橋で試作兼練習(^∇^)いろいろ試行錯誤しないとねオープンまでノンストップだ!